No.26
 |
訓練が「認知神経理論」に適ったものであるためには? 行為間比較と多感覚統合の解釈 −
訓練にどのような影響を及ぼすのか?【PDF1.91MB】 |
No.25
 |
両手動作の神経生理学的基盤【PDF3.40MB】 |
No.24
 |
認知神経リハビリテーションにおける訓練の組み立ておよび構造の分析 − 神経生理学的な観点から − 【PDF2.74MB】 |
No.23
 |
認知神経リハビリテーションでは運動イメージと行為の表象をどのように使うか【PDF3.90MB】 |
No.22
 |
訓練の新しい歩み:損傷以前の経験を活用する【PDF7.26MB】 |
No.21
 |
メタファーは感覚を記述するための言語である【PDF5.31MB】 |
No.20
 |
認知運動療法と意識経験【PDF1.98MB】 |
No.18
 |
左片麻痺の世界、右片麻痺の世界【PDF3.94MB】 |
No.17
 |
現実の教授法:訓練を現実の行為に翻訳する【PDF11.7MB】 |
No.15
 |
神経変性疾患をもつ小児に対する認知運動療法【PDF7.08MB】 |
No.13
 |
訓練と現実【PDF6.41MB】 |
No.12
 |
患者の自律と回復【PDF2.55MB】 |
No.11
 |
身体化された自己【PDF6.25MB】 |
No.9
 |
中間世界としての運動イメージ【PDF9.88MB】
|
No.7
 |
患者と話す【PDF8.66MB】 |
No.5
 |
手の訓練の特異性【PDF7.11MB】 |
No.4
 |
リハビリテーションの問題としての痛み【PDF10.6MB】 |
No.3
 |
子どもの認知神経リハビリテーション(2)【PDF21.9MB】 |
No.2
 |
子どもの認知神経リハビリテーション(1)【PDF31.7MB】 |
No.1
 |
リハビリテーションにおける意識経験の記述【PDF13.1MB】 |